BLOG

セラピストが配信
マミーベルのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 妊活ケア
  4. 変化のわかる子宮バランスセラピー

変化のわかる子宮バランスセラピー

子宮バランスセラピーがついにメニューに加わりました!

この子宮バランスセラピー、妊活はもちろんのこと、産後のママにもオススメです。
女性特有のカラダを整えてくれる、タイの伝統医学に基づいた、女性のための自然療法です。

すでに受けていただいた方からは、本当にたくさんの変化のお声をいただいています!
私自身も驚きです。こんなにもカラダの反応があるなんて。
もちろん、治療や医療行為ではないのですが、嬉しいお声をたくさん頂いて、私も嬉しい限りです。

「深く眠れるようになった」
「生理が予定通りにきた」
「便秘が改善された」
「歩き方が変わった」
「腰が軽くなった」
「むくみがなくなってくびれができた!」

などなど、ほぼ全員が施術後の変化を感じています!

Instagramにて、少しずつご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください^^

特に不妊において私が一番着目しているのが、「ストレス」「血流」
特に血流はなかなか自分で改善させるのは難しいですよね。

姿勢の歪み、クセ、ストレスからも血流は滞ります。

血液が滞ると、各臓器の働きも鈍くなってしまったり、ホルモンも正常に行き届かないこともあります。
食事の改善は欠かせません!
プラス、外側からも整えて、カラダの隅々まで血液が行き渡るようにしてあげることで、本来の働きを目覚めさせてくれます。

そしてホルモンと密接に関係してくるのがストレスですよね。
脳に長期間ストレスを感じると、ホルモンの指令を正常に出せなくなってしまいます。

子宮バランスセラピーはただ整えるだけではなく、一定のリズムでリラックスしながら気持ちよく、ストレッチもあってスッキリ感も☆
私はなぜか顔までリフトアップされた不思議な体験も・・・!

赤ちゃんを授かりやすい体にしたい、産後疲れにくい体にしたい、
カラダを変えたい!と思っている方は、ぜひ子宮バランスセラピーお試しください♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事