BLOG

セラピストが配信
マミーベルのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 妊活ケア
  4. 一度は受けてみてほしい、子宮バランスセラピー

一度は受けてみてほしい、子宮バランスセラピー

この素晴らしさをどうお伝えしようかと思うくらい、おすすめの施術が『子宮バランスセラピー』です。

タイの助産師さんの間で古くから継承されてきたセラピー。
気持ちよく、リラックスしながら、「セン」という経絡のようなエネルギーラインや、ツボを刺激したり、骨盤周辺の筋膜を整えていきます。

この施術後の皆さんの反応がものすごくて…。

セラピーなので効果を歌うことは決して出来ないですし、医学的な治療法でもないのですが、お客様からのお声としては、

ずっと来なかった生理が来てびっくりした、
1人目は不妊で悩んでいたのに、すぐに2人目を妊娠した、
産後からの長年の不調が解消された、
産後錆びついたような下半身が驚くほど軽く快適に動くようになった、
異様に眠気が襲ってきて、久しぶりに爆睡した、
呼吸が浅かったけど、呼吸しやすくなった、

などなど、私の方が驚くくらいの体の変化を皆さん感じていらっしゃいます!

私が尊敬してやまないセラピスト安さん(アンミカさんの妹さん)から施術を受けた時は、なぜか顔までリフトアップされていて、周りのセラピストさんにびっくりされました。
そして心もほわ〜〜っと、幸せな気持ちになるんですよね。

不思議で心地よく変化を感じやすい子宮バランスセラピー。
特に妊活の方、婦人科系でお悩みの方、産後の不調が続く方、
ぜひ一度は試していただきたい、おすすめのセラピーです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事