BLOG

セラピストが配信
マミーベルのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 妊活ケア
  4. 頑固さんにはよもぎ蒸し!

頑固さんにはよもぎ蒸し!

辛いコリ、冷え、いつから続いていますか?
長ければ長〜いほど、やはり回復にも時間がかかります。

そんな時に、より早く、より効果的に改善へと導くのが『よもぎ蒸し』!!

よもぎ蒸しはもともと産後ケアとして韓国で古くから行われていたものですが、産後何年経っていてもお勧めです。
現代では妊活の体質改善に導入することでも日本で大人気です。

コリや冷えにはアロマトリートメントや整体が必須ですが、そこへよもぎ蒸しをセットで加えると、相乗効果で筋肉が本当にふわふわになるんです!!
汗もかき、リフレッシュ効果もあり、筋肉も和らぎ、血流促進でデトックス効果もありで、良いことしかないよもぎ蒸し。

長くお悩みがある方にこそお勧めしたいメニューです。

マミーベルのよもぎは漢方もブレンドされていて、より温まりやすくなっています。
国産無農薬栽培のよもぎを使用しているから安心してご利用いただけます。
(ちなみにアロマトリートメントで扱う精油やキャリアオイルも全てオーガニック認証の質の高い安全なものを使用しています。マミーベルのこだわりです。)

椅子も抗菌効果のあるひのき製で、カバーも除菌できて座面が広いのもこだわりの一つ。
マミーベルは、安心、安全、一つ一つにこだわって取り入れています。

妊活の方、産後の方におすすめのよもぎ蒸し、お試しください♪


>>ご予約は『予約ページ』をご覧ください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事