BLOG

セラピストが配信
マミーベルのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マタニティケア
  4. 冬こそマタニティアロマトリートメント

冬こそマタニティアロマトリートメント

毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしですか?
立春で暦上では春だというのに、明日明後日は雪の予報になっています。

寒くなると体が縮こまってしまうので、コリも感じやすくなりますね。
そして、寒いと動きたくなくなりますよね。私もです💦
運動不足も重なり、大腿部や腰も張ってきやすくなって、腰痛にもつながってきます。

妊娠中の方は、どうしても重心が変わってくるので、普通に生活していても脚や腰に負担があります。
そんな中冬になると、更に冷えやむくみ、足腰の張りや肩のコリに影響して、痛みや疲労感が増してきます。
寒くなってきて体調に変化を感じてはいませんか?

マミーベルのマタニティアロマトリートメントは、歪んだ姿勢による筋膜の癒着を捉えながら、必要な箇所にしっかりと圧をかけて施術するので、凝り固まった筋肉がふわふわになります!

筋肉が柔らかくなると、血行が良くなり、赤ちゃんへの栄養や酸素も十分に行き渡らせることができますよ。
赤ちゃんの健康と、ママの健康を守るためにも、マタニティアロマトリートメントはお勧めです^ ^

自分に合う香りと芳香作用で、心身ともにリラックスしながら体を改善してみませんか?
暖かいお部屋でお待ちしております♪


ご予約はサイト内の『予約ページ』をご覧ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事