NEWS

サロンの情報を
お届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コロナウイルス感染予防対策について

コロナウイルス感染予防対策について

マミーベルでは皆様に安心してお越しいただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を行なっております。

・スタッフのマスク着用、手洗いうがい
スタッフは全員マスクを着用しております。
出勤時、外出後は手洗いうがいを実施します。
施術前後は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行い、清潔を保つよう心掛けております。

・スタッフの体調管理
毎朝検温を実施し、発熱などの症状がある場合は休業とさせて頂きます。

・サロン内の衛生管理を徹底
空気清浄機、置き型除菌剤等の設置、抗ウイルス作用・抗菌作用が含まれる精油をディフューズし、定期的に換気を行なっております。

・施術環境の衛生管理を徹底
シーツ、枕カバー、タオル等は全てお客様毎に交換しております。
スリッパはディスペンサーにより自動的に除菌されています。
その他、ソファ、テーブル、ハーブティー用カップ、ドアノブ等、お客様が触れる場所の除菌を徹底して行います。

<お客様へのお願い>
・受付にアルコール消毒液をご用意しております。ご来店の前後には、手指のアルコール消毒をお願い致します。
・発熱等(37.5度以上)の症状が見られる場合は、ご来店をお断りする場合もございます。風邪症状など体調の優れない場合も、無理をされず日程変更など遠慮なくご連絡ください。

感染予防対策につきまして、当サロンでは出来ることを全て行います。
今後も状況の変化に応じて対策して参りますので、皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

マミーベル 杉本千尋

お知らせ

お知らせ一覧