NEWS

サロンの情報を
お届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コロナウイルス感染対策・ワクチン接種に関するお願い

コロナウイルス感染対策・ワクチン接種に関するお願い

先日、柏市の自宅療養中の妊婦さんが早産となり自宅で出産され、救急搬送先が見つからず赤ちゃんが死亡するという痛ましいニュースが流れました。
ご家族のお気持ちや妊婦さんの不安を考えながら、私も胸が張り裂けそうな思いで報道を見ておりました。
柏市内での身近で起きた出来事に、その重みを感じております。

マミーベルでは多くの妊婦さんと産後の方を施術させて頂いておりますが、続けて感染症対策を強化徹底し、安全に行えるよう気を引き締めて最善を尽くす所存です。

ご利用者様にも続けて下記の通り、ご協力のほどよろしくお願い致します。

◆ワクチン接種をされた方へ◆
ワクチン接種後は一週間以上空けてからのご予約をお願い致します。(1回目、2回目同様)
副反応が出た場合は、症状が落ち着いてから一週間以上空けていただきますようお願い致します。

◆ウイルス感染対策についてのお願い◆
・前日や当日少しでも体調の悪い時には、ご予約の変更をお願い致します。
・ご家族に発熱など症状がある場合にもご来店をお控えください。
・ご来店時には、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。
・妊娠中の方は必ず母子手帳をお持ちください。

またマミーベルでは続けて感染対策を強化しています。

○スタッフのマスク着用、手洗いうがい
スタッフは全員マスクを着用しております。
出勤時、外出後は手洗いうがいを実施します。
施術前後は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行い、清潔を保つよう心掛けております。

○スタッフの体調管理
毎朝検温を実施し、発熱などの症状がある場合は休業とさせて頂きます。

○サロン内の換気を徹底
マミーベルは完全個室に改装し、他のお客様との接触が極力ないよう配慮しています。
常時換気扇を使用し、定期的に窓を開けて換気をしています。
ウイルスを分解する光培養の空気清浄機を設置しています。

○施術環境の衛生管理を徹底
シーツ、枕カバー、タオル等は全てお客様毎に交換しております。
スリッパはディスペンサーにより自動的に除菌されています。
その他、ソファ、テーブル、ドアノブ等、お客様が触れる場所の除菌を徹底して行います。
ウェルカムティーをペットボトルや紙コップなどに変更しております。

不安の多い世の中ではありますが、皆様の健康と生活が守られますよう、心よりお祈り申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧